4月

捕獲可能のカードは「風・翔・影・水・跳」です。
(アニメの1・2・3・5話の範囲です。)


 4月4日(日) ※日曜イベントは発生しません。←当たり前です;

・カードキャプター誕生!
・「風」は自動で手に入れられますが、「翔」は戦闘となります。(「翔」との戦い方については戦闘についてを参照。)
・早速平日スケジュールを選びます。
 
☆スケジュールで悩んだらとりあえず「体育&クラブ」がいいかと。

☆「ただいまー」から物語始まりますが、制服姿でどこにいってたんでしょう? 日曜にクラブか・・・?


 4月6日(火)

・「影」のイベント発生。(「影」との戦い方については戦闘についてを参照。)

☆知世のボディガードが紹介されます。グラフィックもあるのに、登場シーンはここだけかと・・・。


 4月11日(日) ※日曜イベントは発生しません。

・雪兎とデートとなります。(デートの約束は前日に起こります。)
・「水」との戦闘です。(「水」との戦い方については戦闘についてを参照。)


 4月18日(日)

・日曜イベントです。(パターン1ですが、最初なので大体の人には会えます。ただし、公園には誰もいません。)

☆おすすめは家事の手伝いで桃矢と会う事です。

☆ゲーム序盤にしてイベントが割とある中、やっとセーブ可能な場所。


 4月23日(金)

・ツインベルにぬいぐるみを買いに行くお話。
・「跳」との戦闘です。(「跳」との戦い方については戦闘についてを参照。)

☆個人的には全クロウカードの中で1番負ける時が多かった、やっかいなカードです。
 「ちから」と「はやさ」をあげときましょう。


 4月25日(日)

・日曜イベントです。(パターン2です。)

☆おすすめは遊歩道へ出かけて利佳と会う事です。


 4月28日(水)

〈発生条件:桃矢との友好度が2以上〉

・桃矢との日常生活のお話。
・さくらがもうすぐ母の日だと気付きます。


 4月29日(木・祝)

・日曜イベントです。(パターン3です。公園には利佳がいます。)
・アイテム「カーネイション」を買えるようになります。(〜5/5まで置いてあります。)

5月へ→