3月

捕獲可能のカードは「錠・雪・双・地」です。
(アニメの36・38・43・44・45・46話の範囲です。)


 3月2日(水)

・いちご狩りに行くお話。
・自動で「錠」を手に入れます。


 3月3日(木)

〈知世との友好度が5以上 & 「浮」を持っている〉

・「さくらと3月の雪」です。(違)
・無理やりアニメの36・38話がこの2日間に収まっていると思うのは私だけ?
・それはともかく(苦笑)、「雪」との戦闘です。(「雪」との戦い方については戦闘についてを参照。)
・ちなみに1月13日に雪兎からもらう時計は関係ありません。(なくしません。)


 3月6日(日)

・日曜イベントです。(パターン2です。)


 3月10日(木)

〈発生条件:メイリンとの友好度が3以上〉

・メイリンが香港へ帰ってしまうお話。
・「双」との戦闘です。(「双」との戦い方については戦闘についてを参照。)


 3月13日(日)

・日曜イベントです。(パターン1です。)

☆最後の日曜イベントです。(セーブも最後です。)
  パターン1なので知世と会う事が出来ません。知世との友好度を調節する場合は6日にしましょう。


 3月14日(月)

・メイリンが香港に帰ります。
・10日のイベントが発生しなくてもこのイベントは発生します・・・突然帰ってしまう事を知るのですが。


 3月15日(火)

〈発生条件:アイテム「(手作りの)チョコ」を持っていた場合 = 2月15日に小狼にチョコを渡した場合〉

・ホワイトデー・・・翌日ですが。
・雪兎からお返しをもらいます。

☆小狼はありません(涙) 割愛された模様・・・。


 3月20日(日)

・雪兎の弓道大会へ行きます。
・「地」との戦闘です。(「地」との戦い方については戦闘についてを参照。)

・「地」を捕獲するとユエとの勝負になります。
・カードを全部持っていると、小狼VSユエのシーンはカットされます。
・ユエとの最終戦についてはこちら

☆「眠」がなくても発生します。・・・せめて原作通りに小狼が気絶させて欲しい気もしますが;
☆「火」がなくてもケロちゃんは真の姿になれます。(特に分岐はしません。)

エンディングへ→