11月

捕獲可能のカードは「撃・甘・駆・大・創・替」です。
(アニメの28〜32話の範囲です。)


 11月1日(月)

〈発生条件:メイリンとの友好度が2以上〉

・おまじないカードのお話。
「鏡」を持っていると「撃」の捕獲方法で選択肢が出ます。
・「鏡」を持っていないとカードは自動で小狼の物になってしまいます。

☆「消」で透明人間になれる・・・ってこれ卑怯ですよね?


 11月3日(水)

・日曜イベントです。(パターン2です。)


 11月4〜6日(木〜土)

〈発生条件:雪兎との友好度が4以上〉

・調理実習でケーキを作るお話。
・すなわち、「甘」のイベントです。6日に自動で捕獲します。


 11月7日(日)

・日曜イベント(パターン3ですが、不規則バージョンで家事をやると桃矢がいます。)


 11月11〜13日(木〜土)

・陸上部の立花玲の所に「駆」が逃げてしまうお話。
・「駆」を封印すると小狼の物になりますが、友好度3以上で譲ってくれます。

☆13日は少しだけオリジナルイベントです。


 11月14日(日)

・日曜イベントです。(パターン4です。)


 11月15日(月)

〈発生条件:奈緒子との友好度が5以上〉

・奈緒子がインコを拾って飼ってるお話。

☆ケガをしてる・・・何か少し「駆」に似てるような?(でもオリジナルイベントです。〉


 11月17〜18日(水〜木)

〈発生条件:15日のイベントが発生 & メイリンとの友好度が2以上 & 「鏡」を持っている〉

・奈緒子のインコが逃げ出したお話。
・みんなで探す中、メイリンと小狼に会って・・・一緒に探してもらいます。
・選択肢が出ます。どちらでも分岐はせず、18日に無事奈緒子のもとへ戻ります。
・15日のイベントが発生して、メイリンとの友好度が1などの場合もイベントは発生します。
 ・・・が、不自然に終わります。

☆オリジナルイベントの中では1番凝ってるかもしれないと、個人的に。


 11月21日(日)

・日曜イベントです。(パターン1です。)


 11月23日(火・祝)

・日曜イベントです。(パターン2です。)


 11月24〜25日(水〜木)

〈発生条件:奈緒子との友好度が4以上〉

・「大」と「創」のイベントです。「大」は自動で手に入ります。
・「創」との戦闘です。(「創」との戦い方については戦闘についてを参照。)
・「大」状態ですが、ステータスはいつもと変わりません。

☆戦闘としては9/18の「眠」以来と久々になります。


 11月28日(日)

・日曜イベントです。(パターン3です。)

☆この先(12月23日まで)のイベント発生条件は千春が5以上です。


 11月30日(火)

〈発生条件:小狼との友好度が3以上〉

・「替」のイベントです。発生すると自動で手に入れます。

12月へ→