10月

捕獲可能のカードは「鏡・小・迷・戻」です。
(アニメの24〜27話の範囲です。)


 10月3日(日)

・日曜イベントです。(パターン2です。)
・アイテム「カバーとしおり」が買えるようになります。(〜10/11まで置いてあります。)


 10月5日(火)

〈発生条件:「幻・水・影・花」のカードを持っている事〉

・さくらが悪い子にされてしまう・・・「鏡」のお話です。
・戦闘は起きませんが、カード名前を当てる所で選択肢が出ます。
・カード名を漢字にした時に、1字になる方を選びましょう。(当たり前です。)
・鏡さくらを見た奈緒子達やケガをする桃矢、一緒に探してくれる小狼など多数出ますが、友好度が関係するキャラはいないと思います。(いたとしても、今までのカードが取れていれば大丈夫です。)


 10月10日(日)

・日曜イベントです。(パターン1です。)
・アイテム「おもいいし」が買えるようになります。(〜10/24まで置いてあります。)


 10月11日(月・祝)

・日曜イベントです。(パターン4です。)

☆友枝小学校に行くと千春に会えますが、「一緒に帰らない?」と文字のバグが出ます。


 10月12日(火)

〈発生条件:「カバーとしおり」を持っている〉

・奈緒子の友好度+2


 10月13日(水)

〈発生条件:知世との友好度が4以上〉

・知世がさくらの家に来るというお話。
・「小」は戦闘なく、発生すれば自動で捕獲出来ます。

☆アニメ知らないと分からないのですが、最後のケロちゃんはさくらに潰されているのです。


 10月17日(日)

・日曜イベントです。(パターン3です。)


 10月19日(火)

〈発生条件:「剣」を持っている事〉

・「迷」のイベントです。戦闘する事なくカードを手に入れます。

☆「迷」の中で「剣」は使いますが、「翔」は使いません。まあ、回りを気にして飛ぶのをやめたのかと。(違)


 10月22日(金)

・「戻」のカードでさくらが過去に戻されるお話。
・「戻」は最初小狼の物になりますが、小狼の友好度が2以上でさくらに渡してくれます。


 10月24日(日)

・日曜イベントです。(パターン2です。)


 10月26日(火)

〈発生条件:アイテム「おもいいし」を持っている〉

・雪兎の友好度+2


 10月27〜28日(水〜木)

〈発生条件:千春との友好度が5以上〉

・千春と温水プールに行くお話。(27日は行く約束です。)

☆アニメでも温水プールの話はありますが、違う話です。ワイルドブルー横浜かどうかは知りませんが・・・。(ただ広いからどうでしょう?)


 10月31日(日)

・日曜イベントです。(パターン1です。)

11月へ→