8月

捕獲可能のカードは「灯・移」です。
(アニメの18・19話の範囲です。)


 8月1日(日)

・日曜イベントです。(パターン3ですが、不規則バージョンで家事をやると桃矢がいます。公園には知世がいます。)


 8月8日(日)

・日曜イベントです。(パターン4です。)


 8月9日(月)

・知世から夏祭りのお誘いを受けます。

☆知世から電話が来るので友好度が関係しそうですが、とりあえず3以上なら大丈夫です。


 8月14日(土)

〈発生条件:桃矢との友好度が4以上〉

・雪兎・桃矢・知世(あと現地で小狼も)と夏祭りに行くお話。
・イベントが発生すれば、「灯」が自動で取れます。

☆能天気も少し困った、「桃矢の4以上」の条件です。ちょっと難しいかと。


 8月15日(日)

・日曜イベントです。(パターン1ですが、不規則バージョンで家事をやると藤隆さんがいます。公園には奈緒子がいます。)
・アイテム「手鏡とブラシ」が買えるようになります。(〜8/29まで置いてあります。)


 8月16日(月)

〈発生条件:奈緒子との友好度が3以上〉

・奈緒子からホラー映画を見に行かないかと聞かれるお話。
・選択肢が出ます・・・ストーリー上、大きな分岐はしませんが。


 8月17日(火)

・藤隆さんから桃矢のお弁当を届けるかどうかと聞かれるお話。
・これまた選択肢が出ます・・・そしてこちらもストーリー上大した分岐はしないのでご自由にお選び下さい。


 8月18日(水)

〈発生条件:16日で奈緒子の誘いを受けた場合〉

・さくらがホラー映画を見るハメになります。

☆思った以上に怖がらない・・・多分知世があるから。


 8月19&21日(木&土)

〈発生条件:16日で奈緒子の誘いを断った場合〉

・19日に雪兎とプールへ行く約束をします。
・さくら的には間違いなくこっちの方がいいんでしょう・・・。
・プレイヤー的には「さくらにもホラー映画見てもらおうか」とか思ったり?(それは私だけ?)


 8月22日(日)

・日曜イベントです。(パターン2です。)


 8月27日(金)

・小狼のお家が紹介されます。メイリンも登場します。
・よって、8/29以降、小狼のマンションに行くと会えます。(家事をやって桃矢か藤隆さんがいる時しか会えませんが。)


 8月29日(日)

・日曜イベントです。(パターン1です。公園には小狼がいます←小狼のマンションに行っても小狼に会えます。)


 8月31日(火)

〈発生条件:知世との友好度が3以上〉

・夏休み最後のおいこみ、「移」のお話です。
・戦闘はしませんが、「移」がとある法則で移動するので上手く選択肢で正解を当てて下さい。
・と言っても、めちゃくちゃ簡単ですけど。

9月へ→